バリテイン

Pocket

バリテイン

男性向け精力剤であるバリテインには、他のものには見られない違いがあります。
とにかく使われている成分の種類が豊富であり、メイン成分だけで115種類もあるのです。
加えて厳選された独自成分や発酵成分も含まれているため、安い精力剤よりも精力増強効果などが期待できます。

まずは115種類あるメイン成分の一部をチェックしましょう。
バリテインは精力剤であるため、男性に良い効果があると言われている一般的な成分も多いです。
たとえばスッポンやにんにく、高麗人参などの成分です。
これらの動植物の抽出成分は、他の精力剤にも使われることがあるでしょう。

しかしバリテインには、馬の睾丸やトナカイの角の成分などの変わったものも多いのです。
タツノオトシゴやサソリ、昆虫のアリからも成分を抽出しています。

動植物以外にも、アミノ酸やビタミン系の成分も多く使われています。
アルギニンやシトルリンなど、精力剤の定番の成分もあります。
他にはビタミンCやビタミンEなど、他の成分のサポート効果が期待できるものも多いです。

独自成分の数も多く、他の精力剤には使われないようなものばかりです。
馬の心臓や水ヒル、鳥の骨の成分まで使われているのです。
アラビアガムやカミツレ、ツルドクダミなどの植物から独自に抽出した成分もあります。

これらの成分以外にも、発酵成分が豊富です。
発酵成分に含まれる酵素には、消化吸収をサポートする効果があると言われています。
ヨモギがウコン、ハト麦などの植物から抽出されたものが選ばれています。
またイチョウ葉やタンポポの根など、植物の葉や根も余すことなく使用しているのです。

変わった成分が多いため、本当に摂取して良いかと心配する人もいるかもしれません。
しかしバリテインの製造は、認定を受けた国内工場で行われています。
厳しい環境で作業されているため、安全性は高いでしょう。
製造には専用の機械が導入されており、高い品質が維持されています。
もちろん人の目によるチェックも行われており、粗悪品が出荷されないよう徹底管理が行われています。

万が一購入したバリテインに問題があった場合、すぐにメーカーに連絡してください。
メーカー側が不備を認めれば、新しいものと交換するなど対応をしてくれるでしょう。

今まで別の精力剤で効果が実感できなかった人は、成分の数の多さと品質に問題があったのかもしれません。
バリテインはただ成分が多いだけではなく品質も高いため、飲用してはいかがでしょうか。