ゼルタイン

Pocket

ゼルタイン

ゼルタインとは様々な有効成分が配合されていますが、その中でも生命の源でもある動物系の成分が多く入っています。
滋養強壮効果の高い動物たちから取れる成分が、なぜ良いとされているのでしょうか?
ゼルタインに入っている動物系成分と、その主な効果についてご紹介しましょう。

ゼルタインには精力がつくことで、有名なスッポンやマムシが入っているのをご存知だったでしょうか?
スッポンといえば滋養強壮や美肌効果、さらに貧血予防などがあげられます。
滋養強壮の効果を及ぼす数多くのアミノ酸やミネラルが豊富で、アミノ酸を摂取すると身体の調子を整えて活性させてくれるでしょう。
また美肌効果もアミノ酸の効果で中から体調を整えホルモンの分泌を促進させるほか、コラーゲンがたっぷり含まれています。
貧血予防といえばやはり鉄分がしっかり取れていること、さらに血液循環も円滑でなければなりません。
スッポンには鉄分が多く含まれており、この鉄分が血液に変わり循環するように促してくれるのもアミノ酸の力が必要でしょう。
そしてスッポンにはビタミンも多く、ビタミンB1やB2は体内に入ってきた糖やタンパク質をエネルギーに変える助けをしてくれます。
スッポン成分を摂取するとアミノ酸や鉄分、ビタミンなどの効果により精力が蓄えられると言えるでしょう。

さらにマムシも精力がつく材料として、多くの精力ドリンクに使用されています。
マムシにもスッポン同様に19種類ものアミノ酸が多く含まれており、体調改善に大きな効果が期待できるでしょう。
ミネラル成分の鉄分やカルシウムもあるので、増血効果や骨粗鬆症などを防ぐ強骨効果があります。
マムシに含まれるタンパク質のペプチドは末梢血管の血管を広げ、血液循環を良くするため鉄やアミノ酸と一緒に摂れるマムシは万能と言えるでしょう。
スポーツドリンクによく入っていてアミノ酸の一種でもあるタウリンという成分もあるので、肝機能などの内臓機能の促進や体質改善ができます。
またマムシに含まれる珍しい成分としては、植物油に多く含まれているとされているリノール酸という成分で主にコレステロールを減少させてくれるでしょう。
マムシ成分を摂ると身体の生命活動に必要な成分が全て含まれていて、元気の無かった身体の体質改善に大きな役割を担っています。

ゼルタインに含まれるスッポンやマムシはもちろん数種類の動物系成分には、各動物が生きるために必要な成分を体内に宿しています。
その強い生命力を凝縮したカプセルは飲みやすいく、毎日続けると滋養強壮効果や精力がつくでしょう。