東京ノーストクリニック

Pocket

東京ノーストクリニック

包茎手術専門クリニックとして30年以上選ばれているのが、東京ノーストクリニックです。
男性患者からの人気が高いと言われており、支持を得ているのには理由があります。
以下に理由をまとめますので、受診するつもりの人は是非ともチェックしてください。

最初に考えられる理由ですが、丁寧な対応力です。
東京ノーストクリニックでは、男性スタッフが患者に対応します。
男性患者が包茎のためにクリニックを受診する場合、必ずペニスを見せなければなりません。
もし相手が女性の医師の場合、恥ずかしいと思う人もいるかもしれません。
しかし同じ男性の医師やカウンセラーなどであれば、気にすることはないでしょう。
対応は24時間体制であるため、好きな時間帯を選んでください。

麻酔技術に優れていることも、理由として考えられます。
包茎手術には切らない方法もありますが、メスを使いペニスを切開することが基本です。
東京ノーストクリニックは麻酔技術が高く、切開時に痛みを感じることはありません。
テープ式麻酔やジェル麻酔など、複数のものが施されます。
まずペニス表面を麻痺させ、最後に神経の深い部分に麻酔を施します。
最新の麻酔技術を扱える専門医が在籍するため、心配することはありません。

何より重要なのが、執刀医の技術の高さです。
東京ノーストクリニックでは、経験を積んだ専門医が包茎手術を行います。
事前カウンセリング時にデザインの要望を出せば、その通りに仕上げてくれるでしょう。
美容形成術という独自の治療法が支持されています。
手術の跡がほとんど残らないため、手術後の生活に支障が出ないでしょう。

さらに東京ノーストクリニックでは、無料のアフターケアも行われています。
治療を受けたすべての患者が利用できるため、支持を得ているようです。
包茎手術に関するレベルは高いですが、もし何か異変が起きた場合に良いでしょう。
たとえばペニスが激しく痛む、違和感が続いて気持ち悪い、などの異変です。
連絡を入れれば再受診が可能となります。
必要に応じて痛み止めや消毒などが処方されるでしょう。

医療ローンに関する相談ができることも、支持を得ている理由の1つでしょう。
包茎手術を受けたいが金銭的に余裕がないという場合、スタッフに相談してください。
医療ローンを希望する場合、身分証明書や銀行印が必要となります。

上記にある理由を参考にして、東京ノーストクリニックが他のクリニックより優れているかチェックしましょう。
もし1つでも優れているポイントがあれば、受診をおすすめします。