バイタルアンサー

Pocket

数ある男性向けの精力剤の中でも、バイタルアンサーは特におすすめです。
アルギニンという有効成分の含有量が多く、他の精力剤の比ではないためです。
他にも男性の身体に良いと言われている成分が多いため、今まで精力剤選びで失敗してしまった人に良いでしょう。

まずバイタルアンサーの最大の特徴を紹介します。
バイタルアンサーを語る上で、アルギニンは欠かすことができません。
アルギニンとはアミノ酸の一種で、男性向けの精力剤の成分として定番のものです。
血行促進効果があると言われており、勃起を促すと考えられている成分です。

バイタルアンサーのアルギニン含有量ですが、1日分で1,600ミリグラムもあります。
他の精力剤にはも含まれてはいますが、とても1,600ミリグラムは含まれていないでしょう。
一度の摂取で有効成分を多く摂り込めば、すぐにコンプレックスがなくなるかもしれません。

またバイタルアンサーには、シトルリンも含まれています。
シトルリンはアルギニンと同じアミノ酸の一種です。
2つの成分はとても相性が良いため、相乗効果も見込めるでしょう。

シトルリンとアルギニンが体内に入ると、一酸化窒素が発生します。
一酸化窒素には血管拡張作用があると言われており、男性に良い効果を期待できます。
たとえば下半身の血の巡りが悪くなった男性が摂り込めば、ペニスが充血して勃起しやすくなるかもしれません。

男性の悩みは血行だけではなく、精神面が影響することもあります。
健康的に生活しても、強いストレスや緊張で上手く勃起できない男性もいると言われているのです。
そのような男性のために、バイタルアンサーにはトリプトファンも含まれています。

トリプトファンには、乱れた精神状態を安定させる効果が期待できます。
セックスにプレッシャーを感じる、緊張してしまい余裕がない、などの悩みがある男性に良いでしょう。
過去に女性に関するトラウマがある男性にもおすすめです。
新しい女性と関係を持つ前に、バイタルアンサーでトリプトファンを摂ることをおすすめします。

さらにはサポート成分として、各種ビタミンと亜鉛も含まれています。
バイタルアンサーは特定の成分に偏らず、配合バランスにも優れているのです。

もしバイタルアンサーを購入する場合、メーカーの公式サイトをアクセスしてください。
割引サービスが適用される場合もあり、一度の注文で数箱分を購入できるため便利です。
長期的に試したい場合、是非とも利用してください。