キトー君

Pocket

キトー君

日本人の成人男性に多い包茎は、メンズクリニックの手術を受けることで解消できるでしょう。
しかし男性の中には恥ずかしいなどの理由から、手術の相談を避ける人もいるかもしれません。
包茎であることを周囲に内緒にしながら解消したいのであれば、キトー君
を使うと良いでしょう。

キトー君は包皮の輪に入れて使い、少しずつ輪を広げるための包茎矯正グッズです。
包茎の男性のペニス先端には、狭窄した状態の包皮の輪があります。
輪を広げて亀頭を出すことで、包茎状態を解消するという仕組みです。

キトー君を使ったことがない人は、本当に効果があるのか疑う人もいるでしょう。
個人差はあるものの、キトー君を毎日使い続けることで包皮の輪を広げることは可能と言われています。

包皮は皮のことですが、人の皮は意外に伸びるのです。
たとえばアマゾンの原住民では、下くちびるに大きな板をはめて生活する人もいます。
下くちびるの皮が伸びなければ、このようなことはできないでしょう。
同じようにキトー君を日常的に使い続ければ、包皮の輪を伸ばして包茎が解消されるかもしれません。

キトー君の使い方ですが、まず先端を包皮の輪の中に入れます。
ペニスの衛生状態を悪くしないため、必ず綺麗な状態のものを使ってください。
次にグリップ部分を握り、少しずつ輪を広げてください。
輪はいきなり広げるのではなく、少しずつ広げて様子を見ると良いでしょう。
丁度良いと思うところで固定し、そのまま30分間安静にしてください。
この作業を午前と午後、それぞれ1回ずつ行いましょう。

数日使った程度では、包皮の輪に変化はないかもしれません。
最低でも2週間は使い続け、どのように変化したかチェックすると良いでしょう。
少しでも改善が見られた場合、満足できるまで使い続けることです。

キトー君は注文者の自宅まで郵送されますが、購入したことがバレる可能性は低いと言えます。
届けられる際の商品名は、工具と表記されます。
また差出人は個人名となり、ショップ名が表記されることはありません。
たとえ自分以外の誰かが荷物を受け取っても、見ただけではわからないでしょう。
家族や友人にバレたくない場合、自分だけがわかる場所にしまうなどしてください。

キトー君は日本のみならず、海外でも販売されています。
アメリカやヨーロッパなど世界30ヶ国以上で販売された実績があるため、粗悪品ではありません。
症状の重い包茎は手術を受けるべきですが、深刻ではない包茎には試す価値があるでしょう。