ABCクリニック

Pocket

ABCクリニック

美容外科のABCクリニックには、特徴的な3つのAがあります。
ABCクリニックを受診するつもりの男性は、事前にどのようなものか把握しておくと良いでしょう。
3つのAはABCクリニックが優良クリニックと言える証拠でもあり、とても重要なものなのです。

まず1つ目に紹介するAですが、安価のことです。
包茎手術を行うクリニックには、不当な高額請求を行う悪徳なところもあります。
実際に国民生活センターにクレームが寄せられているため、注意した方が良いでしょう。

一方ABCクリニックは、明朗会計であることをモットーとしています。
料金プランについて質問をすれば、丁寧に応じてくれるでしょう。
不当な高額請求の心配はなく、他のクリニックより料金が安くなる場合もあるのです。
たとえばABC式CSカットという治療法ですが、5万円で可能となる場合もあります。

2つ目に紹介するAは、安心できる説明です。
ABCクリニックで治療を受ける場合、必ず事前にカウンセリングが行われます。
医師が患者の状態を直接チェックするためです。
患者の症状に合わせて、最善と思われる治療法の説明があるでしょう。

たとえば包茎手術ですが、患者によって方法が異なります。
男性患者の包茎の症状は、すべて同じではないためです。
症状の重い真性包茎であればメスを入れなければならず、手術時間も長くなるかもしれません。
しかし仮性包茎で極めて軽度である場合、切らない方法で治療できる場合もあるのです。

一口に包茎手術と言っても、バリエーションが豊富です。
医師に診てもらった後、自分の状態ではどの方法ができるか説明してもらうと良いでしょう。

最後に紹介する3つ目のAは、安全な環境です。
ABCクリニックは患者の安全を考えて、手術後の感染症対策を重視しています。
院内を清潔にすることはもちろん、手術で使われる器具の管理が徹底されています。

法律で定められた基準をクリアするため、無菌処置用の水手洗いが導入されています。
またクリーンエアー空調システムも導入されており、常に万全な対策を取っているのです。
性能は大きな大学病院のものに負けないレベルであるため、患者自身に問題がなければ感染症は怖くありません。

ABCクリニックは3つのAを徹底しているため、トラブルが起こる心配はありません。
他のクリニックに相談して嫌な思いをした男性は、是非ともABCクリニックを選んでください。
包茎のコンプレックスを解消し、人生を明るく楽しいものにしましょう。